2017年2月12日日曜日

色々あった日曜日

今日はサンライズ当番からの…
テストスキー(降雪20〜30cm)

早朝出勤したら…
トラブルがあったと連絡がありまして…
急いでゲレンデへ。
*結局OPEN前に事なきを得ましたが、朝焼けの写真を撮る余裕なんて一切なし。
今回のテストスキーは新人隊員のADが初参加。
全てのエリアを一緒に行動しました。
最初は付いて来るだけで精一杯だったと思いますが、まぁこれから学んでいってほしいと思います。
私も付きっきりで教えていたので、写真を撮る余裕なんて一切なし。


テストスキーが終わってゲレンデ準備が終盤に差し掛かったあたりで、
ボードを流した通報が3件立て続けて…
その後、ケガ人通報が5件重なり、アキヤボートが6台出動し、
その対応が終わったら…今度は滑走禁止エリアへ進入するゲストが多数
…とまぁ同じことが重なる不思議な一日。
それと初心・初級の来場者が多かったのか?設置物がなぎ倒されていて、かなり乱れていた一日でもありました。


無線機を着けたまま帰宅する隊員もいたほど…
パトメンバーの皆はお疲れ気味。

色々あった日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿