2017年4月20日木曜日

降雪あり

今朝の降雪は10cmほど。
雪・風が止んだのは日付が変わった頃。
昨日の日中の降雪も10cmほど。
合わせて20cm。

さて…
どうしようか迷いましたが…
とりあえず…
みんなにエアバックを背負ってもらってゴンドラ乗車。

上からテストスキーエリアを直視して判断しました。
「テストスキーなし!通常どおりで行きましょう!」

今日は恐ろしいほどSTOP雪でした。
一本滑っただけで滑走面が真っ黒。
おかげで初級者コースにて大転倒。
しかも前転。STOP雪で前転はパトロール人生初めてです。
今日はそれほど気温は上昇せず。
最終前には雪がチラチラ。最後の最後までSTOP雪で苦労しました。
標高下がった方が滑りやすいコンディションでしたね。
チケセン前では黄色い花が咲き始めました。
(早咲きクロッカス ロマンス アヤメ科)

0 件のコメント:

コメントを投稿