2017年6月14日水曜日

真木

以前から行ってみたかった所
車では行けない集落「真木」へ行ってきました。
ココは映画「楢山節考」のロケ地。
子供の頃観た映画のイメージが強烈すぎて…
ちょっと怖い印象でしたが…
美しい景色の良いトコロでした。
登り坂が長いコースなので…
トレイルライダーで行くなら大人数ですね。

たまたま、八方入口でトレーニング中のYちゃんとバッタリ。
「行ってみたい」と言うことだったので、
そのまま一緒に「真木」へ
アスリートと一緒で足を引っ張るのでは?と結構プレッシャーのかかっていた私。
往復6.2km 心もカラダも良いトレーニングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿