2018年2月18日日曜日

大風

昨日の日中は雪崩れやすいコンディションだったのですが…
昨夜から今朝にかけては吹雪。
ひと晩経過しての今日のTEST SKI作業…
果たして雪崩れるかどうか?

非常に興味のある作業でしたが…
私はスノーハープでクロスカントリー大会の救護係。
オリンピックが開催されている最中、
子供たちが一生懸命滑っているのを観ると…
「こういった環境があるからこそ、オリンピック選手が出てくるんだな」
なんて思っていたら…
元オリンピック選手とばったり。
久々に話ができて楽しいひと時でした。
元気そうで何よりです。
救護仕事が終わって、PATROL仕事へ

今日のTEST SKIは全く雪崩れなかったそうです。
大風で叩かれて、カチカチにパックされたみたい。
でも営業中、ゲレンデ内では雪崩れる箇所もあったりして…
ホント雪崩は難しいですね。

山頂ゲレンデのリフトは終日運休。
今日は最後まで大風に振り回される一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿